うえだ歯科医院では、予防を中心に、歯周病・インプラント、矯正歯科、審美歯科、小児歯科、ホワイトニングなどを患者さんのお口の状態に合わせた治療を、患者さんと共に取り組んでいきます。
ホテルのコンシェルジュのように
- 患者さんへの心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命と心得る。
- 「ノー」と言わない、物理的な要望に答えること。できないときには、リクエストと同様の快適さを実現する。
- いつも姿勢正しい
- 患者さんの願望やニーズを答える
- 笑顔を絶えさない
- スタッフ自身がこころから満足する
we are ladies and gentleman serving ladies and gentleman
この言葉は、あのザ・リッツカールトン・ホテルにおける従業員に対してのものです。
意味は「紳士淑女にサービスするには、われわれも紳士淑女でなければならない。われわれは召使(サーバント)ではない」です。
当医院では、まず我々スタッフ自身がこの医院で働くことで幸せに感じ、スタッフ並びにその家族が安心して、かつ自信を持って診療を受けたいという気持ちになるよう意識しています。
そういう気持ちでいることで患者さんに対しても同様の気持ちで対応できます。